いつも弊社インターネットサービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
1月25日(月)より発生しております弊社インターネット回線の障害によりご利用の皆様には多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
障害対応状況につきまして、下記にてご報告申し上げます。
【調査状況】
現時点におきましては、個々の建物により症状が異なっておりますため、急いで精査を進めております。
さまざまな通信ログ、実際の通信機器の状況等を詳細に分析した結果、障害原因がサイバー攻撃によるものではないと判断しております。
詳細につきましては判明次第改めてご報告申し上げます。
【復旧状況】
現在、完全復旧に向けて順次交換作業を行っております。
※既に機器交換が完了した建物につきましては復旧いたしております。
※本日復旧が完了する予定です。状況は別途お知らせいたします。
ご利用者様には重ねてご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。