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回線障害発生に伴うお詫びとお客様へのご案内

現在、弊社インターネット回線をご利用いただいております一部の建物にてインターネットが不安定、もしくはご利用いただけない回線障害が発生しております。
ご利用の皆様には多大なご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。
最新の状況につきましては、「障害・メンテナンス情報」にて報告申し上げております。

2点ほど、利用者様へご協力のお願いでございます。

①復旧作業の一環として、ご自宅内に壁埋込型アクセスポイントが設置されているお客様におかれましては、一度電源を落としていただき、2分ほど時間をおいてから電源を入れなおす操作にご協力いただけますようお願い申し上げます。
 その際、リセットボタンを押さないよう、ご注意いただけますようお願いいたします。
既にリセットボタンを押された場合は、再設定が必要となりますため、下記フォームまでお問い合わせをお願いいたします。
 お問い合わせフォームはこちら→【壁埋込型アクセスポイント再設定受付】
(追記)
※こちらのフォームからの受付は終了いたしました。
引き続き、壁埋込型アクセスポイントのリセットボタンを押してしまったお客様におかれましては、サポートセンターにて対応させていただきますので、メールもしくは、お電話にてお問い合わせいただけますようお願いいたします。
 【インターネット サポートセンター】
 メール:info@residencewifi.jp
 電話:0120-887-282

②現在障害発生にともない、弊社サポートセンターおよび各オフィスの代表電話が大変混みあっており繋がりづらい状況でございます。
 各オフィスの代表電話にお架けいただきました場合も、後日サポートセンターからのご案内となりますことご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度は復旧作業に時間を要しておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけしており申し訳ございませんが、早急な復旧作業に努めておりますので今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。