中途採用

- REQUIREMENTS -

カスタマーサポート

募集職種 カスタマーサポート
雇用形態 正社員
仕事内容 お客様サービス部として、当社サービスご利用のお客様からの問合せ窓口を担っていただきます。具体的には「申込を行いたい」「インターネットが繋がらない」といったお問合せにご対応いただきます。

【業務詳細】
あらゆる問合せ事例への対応方法をまとめたマニュアルを用意しているので、インターネットや通信機器に関しての知識は必要ありません。場数を踏めば自然と知識も身に付くのでマニュアルを見なくても対応できるようになります。一件あたりの対応時間は5~8分ほどなので、長時間の対応はほぼありません。

※問い合わせ対応のみならず、インターネット開設をご希望のお客様への工事の日程連絡等もお願いすることになります。

■いきなりお電話をお願いすることはありません。徐々に仕事に慣れていただきます。
▽最初の一週間は、パソコン操作に慣れることからスタート。
▽マニュアルを見たり、レンタル機器発送を体験したりなど、各種業務の流れを覚えます。
▽個人差はありますが、1ヶ月ほどで電話対応を行っていただきます。
(最初は先輩が隣でフォローします)

【募集背景】
当社は独自のブロードバンドサービスの提供を広め、ニッチマーケットでのNo.1を目指しています。2018年3月に東証マザーズに上場、2019年には東証一部に上場しました。マンションインターネット契約戸数や、フリーWi-Fiスポットは年々増加していて、サポートセンターへのお問い合わせも増えています。お問い合わせが増えても、お客様一人ひとりに丁寧な対応ができるよう、このたび「サポート」を増員することと致しました。
応募資格 <未経験・第二新卒歓迎>

■日本語が話せて読める方
■何かしら外国語を話せる(英語、中国語、韓国語…など)方歓迎

※学歴をはじめ、業界経験、職種経験、社会人経験、ブランクや転職回数もすべて問いません。

Wi-Fiのことや、ネットの知識、パソコンや電話応対スキルは入社後に覚えていただければ結構です。また、語学力に不安がある方は、まずは自分の話せる言語のお客様のみを担当していただくことも可能です。
給与 月給21万1500円~26万円
※スキルや経験に応じて加給します。
※上記の金額はみなし残業手当(25時間分・3万5925円~4万3999円)を含みます。
└万が一、超過した場合は、別途全額を支給いたします。

※未経験スタートでも、入社3年目に重要ポジションを任され、年収を大幅UPしたメンバーもいます。1年半で役職についたメンバーもいて、スピーディーなステップアップが可能です。
※半年に一度賞与+昇給のチャンスがあります。(昇給は入社2年目以降)
待遇 給与改定年2回(1月・7月)
賞与年2回(1月・7月)
通勤交通費(上限:4万円/月)
残業手当
家族手当(配偶者:2万円/月、子1人:1万円/月)
役職手当
資格手当
MVP投票制度(月1回事業部で最も頑張った人へ表彰)
私服勤務可
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
退職金制度
産前産後・育児休暇制度・リフレッシュ休暇
勤務地 東京オフィス(港区芝大門)
勤務時間 9:45~18:45、もしくは11:00~20:00(実働8時間/シフト制)
└シフトは月ごとに、社員の希望を聞いた上で作成・決定しています。
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、お客様サービス部シフト制
年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
※年間休日120日以上!

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